ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

今日は放射線治療終了から
約3週間の経過診察でした。


放射線を当てた箇所のは日焼けのように
茶色くなっていますが、赤みや炎症もなく
放射線科としての診療は今日で卒業
となりました。ニコニコ

お世話になっていた看護師さんとも
3週間振りの再会でお話しし
最後の診察にお礼を言いました。
別れ際、またねって言いそうになった
けど、がん克服の治療だからもう
ここでお世話になるのは2度と
無いのが良いわけでウインク
お辞儀して去りました。


そして乳腺外科は明日の診察!
の筈が

受付表に放射線治療後に
乳腺外科の受診予定に
変更になっているびっくりびっくりびっくり


どうやら新しくお世話になる
乳腺外科医の先生が気を利かせて
変更してくれてたようです。



診察室に入ったら先生が

「私、結構予約の復習というか
把握するのに見直ししてたら
2回足を運ぶ事に気づいて
大変だと思って変更しちゃった」

と報告してくれました。

私も
「そうそう、受付表に乳腺外科の
予定が今日になって驚いたけど
それはそれで良かったドキドキ
放射線外科でも、どなたが
変更してくれたのかな?って
看護師さんに聞いてみたんですけどね。
先生でしたか。
神対応ですね飛び出すハート

と伝えたら

先生が診察終わる最後まで
看護師さんに向かって
神対応って言われちゃったラブラブ
と喜んでました爆笑

私より10歳は若いであろう
可愛いらしい先生。
体調に変化があったら
電話で相談に乗りますからね。と
お話もしやすいし頼りにさせてもらおう。

これからもよろしくお願いします。
コミュニケーション良く
少しでも happyにね音譜音譜