ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

この1週間、家族と神社参拝に
絡めて遠足に行ったり照れ


お片付けを楽しんだり
緩んで過ごしていましたラブラブラブラブ

昨日は開始された全国旅行支援で
行きたかった北海道に娘に行こうと
誘ったら沖縄がいいと言われびっくり
沖縄旅行たくさんのプランを練り
1日ネットばかり見て過ごしてました。


諦めた北海道。

すると我が家の玄関から

ピンポーン🔔

あらっ!
北海道土産が飛び出すハート



北海道出身のお義父さん
帰省して帰ってきたんだったびっくりマーク

これ食べて行った気分を味わおうてへぺろ
北海道神宮行きたかったのに


そして今日は銀行など所用しながら
甘いものが食べたくなって
コンビニスイーツ買っちゃった爆笑
実は今日のスケジュールに組み込んでいた
北海道のお菓子は記憶から飛んでいたわ笑





今、ひとりティータイムで

更に緩んでまーすニコニコ


少しでも良い時間でhappyにねラブラブラブラブ