ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


ゼローダ(カペシタビン)
2日目です

今朝と先程夜ご飯を食べ終え
忘れずに飲みました。

昨日は手足にピリっと
微弱電流が走る感じがあったので
益々強くなるのかちょっぴり
不安でした。が、
昨日のようにはピリッと感じる事は
あまりなかった気がします。

昨日は過敏になっていたのかなぁチュー

それとも体も慣れというか免疫というか
受け入れたのか?雷


そして心配していたお腹の痛み
下痢や便秘は今のところ心配する
ような事は起きていません。

なのでこのままであれば
お出かけも問題なさそうです。アップアップ

是非このままを切望おねがい流れ星

手のひらや足のひらが
例えるのが難しいのですが
手足は厚みを感じ皮膚は逆に薄く
なっている感じがします。

また観察して何らかの変化を
記録に残しておこうと思います。

少しでもhappyにね音譜音譜