ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


昨日、主治医と再会

採血の結果も以前まで貧血だったのも
今回は回復して来たようで良好との事

予定していた経口抗がん剤のゼローダ
を開始したいのですが宜しいですか?

と主治医から確認があった。
私はそのつもりです。と答え
副作用などの説明を聞いた。


そして私からの質問
生存率やデータの話を聞きましたが
ネットで調べたのとほぼ同様な数値でした。


トリプルネガティブって
やはり厄介だなぁ。と思います。


自由診療について先生は
どう思いますか?もし先生だったら
何か取り入れますか?

と聞いたら想像通り少し苦い表情で


今後気を付ける事は

適度な運動

肥満にならない事が

再発リスクを下げる事に

なります。

が答えでした。

例えば高濃度ビタミンCとか興味が
あるものの、現実的には数日毎に
点滴も通えないし費用も高いので
もし先生に、コレがいいかも!と言われても
受けれない悔しさが残るから
その返事で良かったのかもしれない笑い泣き


という事でできる範囲で
身体綺麗に大事にしたいと思いますニコニコ



診察の待合時間が長かったので
外のスタバで甘い飲み物を
飲んでしまったけどね笑
糖分控えて健康を心がけなきゃウインク

少しでもhappyにね音譜音譜