ブログにご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ



一泊二日の長野旅行

たかが一泊なので忘れ物しても

そんなに困らないもんね。と

思ってました。


が、放射線治療時の

肝心なものを忘れたガーン


まぁ、命に関わる事ではないのですが

放射線照射に肌を保湿する

ローション。出かける時に使って

旅行バッグに入れたと思ってたのにチュー


手持ちの化粧水でも塗っとこうかな

と思ったが、ローション以外禁止

とされていたので辞めておきました。


ツッパリ感とかもなく

普通に過ごせましたが

残念グラサン


ローションはスプレータイプなので

小分けする事も出来ず、2つあったら

一つは出かける時に持ち歩けたのにニコニコ


週末の大阪では同じ忘れ物の

ないように気をつけようっと笑



週末はめぐりフェスの為

大阪に行きます飛び出すハート

↓↓↓



 マルシェ魅力的なお店やイベントが

 盛りだくさんなので是非足を運んで

 くださると嬉しいですピンクハート

 

 少しでもhappyにね音譜音譜