ブログにご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ


放射線22回が終わり(あと残り3回)

病院がお休みのこのシルバーウィークに

家族旅行へ行ってきました。


行き先は長野県車

家族みんなで休みを合わせて

ペットのわんこずも一緒ですラブラブ



 ペットも同伴可の大王わさび園へ


  ランチはお肉に自分で生ですりおろした

  わさびをつけて頂きました

  わさびもツンとしすぎないで美味照れ

  テラス席なのでわんこずも一緒です。犬犬


  まだ関東は残暑厳しいので長野の奥に

  行けば暑いのが苦手なわんこずも

  若干過ごしやすいかなと。ですが

  お天気は晴天なので気温は30℃くらいに

  なってたかも。日陰だと過ごしやすいので

  わんこずもバテずにすみました。


  野尻湖の遊覧船にのって小島にある神社に

  上陸しようと思ってたのですが

  遊覧船の最終時間に5分足りずチュー

  湖畔をお散歩、風もあって涼しくて

  気持ちいい場所でした。

  

  遠くから拝むニコニコ

  うちのアンジュ↑


  湖畔を散策中に我が家のわんこに

  そっくりなわんこちゃんに遭遇して

  嬉しくなっちゃいましたわんわんわんわんわんわん


 キョロキョロこちらを見ていて

 可愛かった〜ラブ

 うちのわんこずが近寄るとわんわん吠え始め

 怖がらせてしまいましたお願い


 トイプードルのアプリコットはあまり

 見かけないので親近感も増しましアップ


 夜は長野はこんなに星空が


 実は肉眼では私は老眼や視力低下で

 見えなかったのですがあせるドクロ

 娘のiPhoneではこんなに綺麗に星が

 写ってます飛び出すハート

 

 わんこずとの旅行できる場所も限られて

 いるので貴重なペット同伴可の家族旅行

 お天気も良く一日目が過ごせて感謝ですラブラブ


 少しでもhappyにね音譜音譜