ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


今日で
放射線治療16回目
でした。


今朝はスマホの文字が
見えにくく、一部欠落してる
ような違和感がありました。


天気も悪いせいか、肩こりもあってか
左こめかみに偏頭痛も。

いつも元気な私ですが
敏感に反応していますあせる


病院に行って看護師さんにも
相談し、続くようなら眼科を
受診してみたほうがいいかもね。と
話をしたおかげで気持ちが
落ち着きました。

嬉しいのか
嬉しくないのかキョロキョロ

体重も先月末のむくみで
プラス2キロから

ここ数日でマイナス3キロ。
(1キロ減った)

まだ脂肪がたっぷりついているので
体重が落ちるのは嬉しいのですが

素直に喜べないのは
副作用とかならまだ良いのですが

もしや、がんが
進行してないかビックリマークビックリマーク

目の見えにくさ
体重の増減
身体のどこかが痛い、など

今、治療中で通院してるので
看護師さんに相談できるけど

一旦治療が終わった頃には
更に体調の変化に敏感に
一喜一憂してしまいそうあせるあせる

私よ。大丈夫、治ってる。
もっとリスクを
減らすための治療だよ!!

庭でお義父さんに出会い爆笑
今日も梨とぶどうを貰いました。
3時のおやつにいただきました流れ星




秋の味覚を頂いて
少しでもhappyにね音譜音譜


マルシェのご案内です
↓↓↓