ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


私は抗がん剤治療中から
なるべく小麦粉を控えるように
ゆる〜くグルテンフリーを心がけて
いるのですが、これが中々難しいチュー

今日も朝から


ロールケーキ


だって、賞味期限が今日まで

だったんですもの。

期間限定モンブランクリーム味

この魅力的なのが憎いアセアセ


今日の小麦はこれでお終い!


今日は放射線治療と診察が午後で

行ってみるとスムーズに終わりました。


その足でお買い物も車

ふらふらっと買い物を終えると

目の前にミスドがピンクドーナツ


お芋シリーズとハロウィンシリーズの

ドーナツが並んでおるおばけハロウィン


平日だと売り切れてないので

ルンルンしてきましたラブ




4人家族で1人2つづつ。

どれも美味しそうだなぁ飛び出すハート

なーんて並べてみるルンルンルンルン



は、はっ!!


これはもしや


禁断の小麦中毒症状かビックリマークビックリマーク



すっかり忘れてました。

目指せグルテンフリー生活魂


ま、今までは毎日パンを食べたり

パスタやお好み焼き、うどんも

たぁっぷり食べてた時に比べれば

回数的に7〜8割以上は

減らせてるはず(本当か?!)


小麦が使われている食べ物って

どうしてこんなに美味しいんでしょうね笑


美味しくて困ります。

健康面にも留意しながら

ゆるくセーブしていけると良いな流れ星


少しでもhappyにね音譜音譜



めぐりフェス情報

↓↓↓