ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


放射線治療
今日で13回目

25回なので残り半分
折り返しです。

大学病院から地域連携に
変えたメリットで
通院時間は楽々飛び出すハート 

病院の滞在時間も30分くらい

会計もまとめ払い

今のところストレスなく
通院できてますし
副作用のヒリヒリ感も
まだ、それほどありません。

肌の赤みや痛みは20回以降
治療を終えて2ヶ月くらいって
皆さんから聞いています。


話は変わって昨夜

レディーガガ様の
LIVE会場に行きました


思わせぶりですいません笑

Liveは娘が行っていて
帰り電車が混んで辛いと言う
娘は暇している弟に車でのお迎えの
バイトを雇っていた驚き

バイト代が貰えるならと喜んでいる
息子に、私も同乗しちゃいました。

人混みの中、上手く娘と合流
出来るか心配だったし。

息子、煙たがってたけどねニコニコ

まぁまぁ、これが狙い通り
子供達と話す良い時間になって。

助手席に座りじっくり話せる機会

意外な趣味や、就職の話など
無口な息子と会話が弾みましたキラキラ

行きは2時間
帰りは高速で1時間


これもレディーガガ様と
息子を買収した娘のおかげね笑


子供達との時間も
濃く過ごしていきたいな。

少しでもhappyにね音譜