ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


先週末の旅から帰ってお風呂に
入る時に体重を測りましたら

ん?!びっくりびっくりびっくり


金曜日の朝より


2キロも増えているびっくりマークはてなマーク


さぞかし旅行中に美味しいものを
食したのでしょう口笛

いやいや、食べすぎてないんです。


体重計がおかしいのかな??

右膝が浮腫んで少し痛いような、、、

と、思いながら就寝星空zzz


翌朝の目覚めはスッキリ


ん!?


ん!?目の開きが悪いガーン


この肌感覚は


今までもよくあった


浮腫再来アセアセ


あれ〜もう浮腫とはお別れしたはず。

変化点としては

放射線治療も7回受けたので

何らか影響するんだろうか?

その日、放射線技師さんや看護師さんに

尋ねてみると、「放射線浴びた側の

腕とかならわかるけど、全体的にって

聞かないなぁ。。」

Dr.の診察は2日後の水曜日なので
様子を見ました。

その日の夜、体重は1キロ減り

火曜日の夜、体重は1キロ減り

元の体重に戻り

顔の浮腫も落ち着きました照れ


水曜日、放射線のDr.と話しました

「心配なら乳腺外科に診てもらう?」

と言ってくれましたが、3日で治ったので

もう暫く様子を見ることにしました。



とは言え、もう、顔パンパン

目が開かないなんて

困る〜(見た目の問題チュー


抗がん剤の副作用なのかは

放射線治療後に手術してくれた

主治医の診察が9月末にあるので

報告してみようと思います。



少しの心配だけど、都度

医療スタッフの皆さんが聞いてくださり

サポートが嬉しいです。

自分の身体の変化の疑問は

遠慮なく聞いていこうと思います。

だって私の身体だからニコニコ


みんなのお世話になりながら
少しでもhappyにね音譜音譜