ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


うちは田舎に住んでいます。
お義父さんが趣味で庭で
家庭菜園より上級レベルで
フルーツなんぞ作っております。


2年前かな?子供たちが何気にぶどうを
食べ残したものを捨てようとした時
一粒食べてみると、お、美味しいスター

こ、これはまさか
世間で噂の
シャインマスカット??


それから今年もこの時期が
やってきました飛び出すハート


今日いただいたもの

シャインマスカット、巨峰、梨




お義父様いつもありがとう
ございます。愛愛愛

いつまでも元気で趣味を
満喫してください。照れ


お義父さんは昔から私の事を
大事に思ってくれていて
私の病気がわかってから、
治療が始まるまでの間
会社に出勤する時に

「仕事はしなくていい
お金はお父さんに任せろ
体を大切にしてくれ」

と目を涙で滲ませながら
言ってくれました。


手術で入院した時も封筒にお金を入れて
お義母が手渡してくれました。


私は長男の嫁だけど何もしないし
手伝いもしない嫁チュー
だけどとやかく言われず
自由にさせてもらって感謝です。

あ、フルーツの話だけにするつもりが
長くなりました爆笑

季節のものって美味しいです
少しでもhappyにね音譜音譜