ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


ソワソワしていた昼下がり


鳳凰の旅に向けて出発しました。

最寄り駅まで車で向かい車
駅の近隣駐車場に預けて
駅に歩きました。口笛ルン♬


放射線治療で注意されている
バッグをつい肩に下げてしまうキョロキョロ

右胸が擦れて肌がダメージを受けて
しまうからダメなのに
手で持つのは落ち着かない。

そんな事を考えていたら



ハッガーン

旅行のキャリーケース、、、


持っていないじゃーん叫びあせるあせるあせる


ま、歩き始めて1分くらいで気づいて
駐車場に戻りました。

は、は、恥ずかしい汗


今日は落ち着いて行動しようと
心で決めていたのにチュー


その後は問題なく新幹線に
乗り込みましたとさ。


こうして新幹線の中からブログを

書いてますが目的地を通り越さないよう

気をつけます爆笑



新幹線のメロディーは

いい日旅立ち新幹線前



いい旅になりそうです。

少しでもhappyにね音譜音譜