ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

今日は放射線7回目に
行ってきました。
ほぼ待ち時間なしで
あっという間に終えました。

病院の後、寄るところがありました。
以前、気に入った桃タルト🍑

桃タルト


先日、買いに行ったら

オープン間も無くだったのに

売り切れておりガーン


今シーズンはあと1、2営業日で終了

しちゃいます。と店員さん。


予約します?と聞かれ一旦考えた後

お家に帰ってから、結局、電話予約

しました。爆笑今シーズンラストだしね



抹茶ロールも美味だと娘が言っていたので

買ってみました。私は桃派だけどねラブ


お気に入りのお皿で

桃タルトを堪能しましたよ飛び出すハート



いつもテイクアウトのスイーツは

夕食後のデザートに食べるのですが

家族はそっちのけでお昼に

1人でお先に頂きました風船


今日はこの後、この夏のお楽しみ

鳳凰の旅の前夜祭から参加するので

ゆっくり出発する予定です。


昨日の夜からワクワクが

止まりませんハート


放射線治療予定にも影響せず

旅に参加出来て良かったです。


あと2時間したら出発だけど

待ちきれないラブラブラブラブ



桃タルトもチャンスを逃さず爆笑

少しでもhappyにね音譜音譜