ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

さて放射線治療も今日で5回目


今朝、右胸上の方に水疱らしきものが
プクッと出来ていましたびっくり



おっガーンこんなにも早く肌に変化が?!


放射線を終えた後、毎日顔を会わす

看護師さんに報告してみました。


看護師さんにホラっ、と

右肩のタンクトップを

ずらして診てもらうと


きっと放射線の影響は

もっと後に出るからマークした

インクが引き起こしたと思うよ、

との事でした。


改造人間のような模様の

この線のインクの仕業かアセアセ



私は敏感肌で身体に蕁麻疹が出やすく

痒くなりやすい為、薬も服用してるのを

知っていてくれているので、

看護師さんの言う事に納得と

安心感を得ました。


そして帰る私のバッグを肩から

下げている姿を見て、放射線を

当ててる側で荷物を下げないとか

斜めがけバッグも治療中は

擦れてしまうので辞めた方が良いよ


とアドバイスしてくれました。


ちょっと気を付けてみたいと

思います。ヒリヒリ感は

この先も抑えたいですしウインク


ちょっとした変化も

看護師さんに毎日会っているので

相談させてもらおうと思いました飛び出すハート


感謝ですキラキラキラキラ


少しでもhappyにね音譜音譜