ブログにご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ


放射線治療はあっという間に

今日で4回を終えました。



2回目も3回目も4回目も

まだ始まったばかりなのもあって

特に困った変化は出ていません。



でも放射線を当てている右胸の

手術で切除したあたりは

一段と固くなってきた気がします。

術後、コリコリと固いが

今はゴリゴリと固いはてなマーク


そして放射線直後は

少し眠気も。かといって運転などに

支障も無いので問題なしウインク



放射線を受けるポジションですが

気のせいかな? 1ミリ単位で

合わせるって言ってたけれど

私の寝方が上手なのか?

おおよそ修正した後

すぐにOKの合図がでるびっくり

寝てから15秒かかってるかなぁはてなマーク


これだけ大胆に腕や胸に

ペンで位置が書かれているのが

功を奏しているのかしらあせるあせる


まさか照射位置がもしも

ズレてたら怒るからねムカムカ



想像よりもスムーズに終わるので

時間的にも通院も楽で感謝です。

会計もまとめ払いだし口笛



私がする事といえば

処方されたローション塗って

保湿に気をつけたいと思います。


副作用は出来るだけ抑えたいですね。

少しでもhappyにね音譜音譜