ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

頭の毛も全体的に生えて
5ミリくらい伸びてきました。

ハゲてた頃よりは
見栄えもマシになりました音譜音譜

家の中では坊主頭のまま
過ごしています。


最近は出かける時にウィッグを
被るのを忘れそうになります。


そんななか

私、職場に居て仕事していたんです。
アレっ?と我に帰ったら


ウィッグするの忘れて
坊主頭のまま仕事してたガーン


私としたことがもやもやアセアセ

近くにあった帽子をみつけ
慌てて被りましたが、
仕事して既に1時間は
経過してましたタラー

話していた職場の人も
慌てた対応もなく自然に
振る舞ってくれてました叫び



ここで


ハッ‼️



目

夢だった笑い泣き

あー焦ったわーちゅー

心臓に悪いわー


本当にあった昨夜の夢のお話でした。お願い


出かける時は忘れずに
指差し呼称でウィッグヨシ上差し

夢でも慌てたくないですねタラー
注意して少しでもhappyにね音譜音譜