ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


はじめての放射線
行ってきました。


放射線を当てるのに両胸と
両上腕、両脇腹に
ボディーアートのように
黒いペンでお絵描き爆笑

放射線技師の人は男性なので
胸をみられるのとかも
ちーっと嫌だなぁあせる

治療なので仕方ないけれどガーン

看護師さんが同じ部屋に居てくれる
のが唯一助かるけど、
病院での女性スタッフの力って
精神面含めると更に絶大だわ〜おねがい

放射線治療自体は特に何も
感じず、あっという間に
終わりました。


そして看護師さんから
裏技情報!?

明日からの放射線は
10分あれば終わっちゃうから
お会計を待つ時間の方が長いかも。

まとめ払いもできると思うから
会計に事前に相談してみたら?と。

会計担当者にご丁重にご相談し
毎週決まった曜日にお支払いさせて
貰うことにしました。

これにより、さっさと帰り
後日、週に一度まとめ精算キラキラ
とっても楽チン音譜音譜

時間が有効に使えるので
お買い物など好きな場所に
直ぐ移動できるメリットも笑

今日は気になるお洋服の
お買い物に


素敵なワンピース情報👗を

頂き、無事にお店で発見ラブラブ

GETラブ飛び出すハート



少しでもhappyにね音譜音譜