ブログにご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ


手術を終えたのが6月27日

きっと4、5週間後から始まる

予定だったであろう放射線治療。



病院転院とお盆休み事情により

7週間以上経過して

やっと放射線治療が

始まります。


今日からひっさびさの通院音譜音譜


新しい乳腺外科の担当の先生と

放射線科の担当の先生の診察を

受けてきましたが、どちらも

お世話になっていた大学病院から

きている先生なので初めて会うの

ですが話が盛り上がりました。ニコニコ



お盆明けで患者さんも多かったので

待ち時間かなりありました笑い泣き


特に放射線科は薄暗い地下1階に

あるようで、ここで待っててね、と

した待合室はポツーンとした

6畳くらいの部屋,ガーン魂


近くに誰もいなさそう・・・

さ、寂しいかも・・・

TVも無いし・・・


ひとりぼっちで30分以上は待ちましたが

その後、診察と看護師さん、技師さんと

無事にCTやマーキングしました。


明日から放射線治療

始まり始まり〜音譜音譜


早く、見えないがん細胞も

やっつけてほしいです。


新しくお世話になる病院でも

少しでもhappyにね音譜音譜