ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


最近になって
病理検査の結果に
少し落ち込む事がある私。

何か燃料漏れしているようで
パワーを求めていました。

そして今日は久しぶりに
コレを観てきました。




きっかけは情熱と温かみのある

魂のコーチング

新井慶一先生がFacebookで

大絶賛していたから飛び出すハート


新井慶一さんのブログ



前編をNetflixで観たら

確かに面白かった音符音符





そしたらね、


その映画の中に


私が求めていた


刺さる言葉があったんです!!




  無理じゃない


だって、お前はまだ


生きてるじゃないか!❗️



注意書くにあたって、調べたら予告編にも使われていた

セリフなのでネタバレでは無いですよねOK


予後が悪いと言われる

トリプルネガディブ乳がんの私は、


何か始めるのにも躊躇し

今まで通り仕事に戻るのも

不安になっていた。



勉強してスキルアップするのも

何となくやる気が出なかった。



身体が元気で動けるくせに

将来に期待するのを諦めていた。



そっと楽に息している時間が

運良く長くあれば良いと。



だけど

それだけだと毎日が退屈で

「私らしい事をさせろ」と

自分の中が怒っている



本当に死んでしまったら

何にも出来ないけれど



私たちは今、生きてる



無理じゃ無い。

だって生きてるんだもん。


自分がしたい事は

何を選んでも

諦めなければ

出来るんじゃないかな。




今日は映画を見て

魂揺さぶられました。



少しでもhappyにね音譜音譜