数日前に幼馴染からお花の

アレンジメントをいただきました。


手術も無事に終わり退院おめでとう。ってラブ


お花がお部屋にあるって

華やぎますねニコニコ


よくみると


写真の背後、左のカーテンに



なにやら、、、


愛犬犬アンジュハート

カーテンが顔に触れるのが大好きなのだあしあと



プレゼントされたお花は2日後に

2度楽しもうと思って

花瓶に移してみました。


夏色ヒマワリ元気が出る色音符


ピンクで可愛らしく。

娘の部屋用に飾ったら喜んでました女の子音符


お花って気持ちが豊かになりますね。

そろそろお花を買って飾ろうかな、

と思った時にお花を頂き

ベストタイミングでしたハート


感謝流れ星流れ星流れ星


お花のある生活

気持ちを潤して行きたいですピンクハート


少しでもhappyにねラブラブラブラブ