手術を終えて、ひと段落?なのか


私は自分の近い将来の目的地、目標が


よくわからない状況というか、


焦るというか、無気力というか、


気ままというか。


何をしたらいいのかキョロキョロはてなマーク



そんな時は本を読もうびっくりマーク


今までは本屋さんに行ってたのだけれど


思い立って少し離れた図書館に


行ってみました。


家から近い地元の図書館は

規模も小さく

読みたいものが少なさそうネガティブ


図書館は久しぶりで、棚を覗いて

探したり、タイトルを見てるだけでも

なんだか楽しいキラキラキラキラ

1時間くらいは本を選んでました。



他にもお金の本とか(潜在意識)

一緒に行った娘も沢山選んでました。

図書館は少し室内温度も高めだったので

寄り道してカフェで一休みイエローハーツ


 フルーツティートロピカルカクテルで喉を潤しました。

 

 

 2、3日は本を読んで何を感じるのか

 自分に問いノートに今後の目的地を

 書いていこうと思いますラブラブ


 少しでもhappyにね音譜音譜