本日、最後となる抗がん剤

ドセタキセル点滴治療を

終えてきましたアップ拍手ハート


2022年1月4日からEC療法3週毎✖️4回

その後、ドセタキセル療法3週毎✖️4回

風邪や熱も出ず予定通り実行する事が

出来ましたニコニコ


抗がん剤って言葉だけでも怖かったけど

応援してくれる周りの皆さんのお陰で

乗り越える事が出来ましたおねがい

応援メッセージやお守り、ご祈念や

美味しいお菓子、健康に良いお味噌など

皆さんの愛に支えられましたピンクハート


ひとりぼっちにならないように

オンラインzoomで定期的に話したり

神社参拝やランチに付き合ってくれたり。

メチャ皆さんから元気を補給してもらい

人生でどん底になる時間は、想像して

いなかった、かけがえのない豊かな時間

になりました。

ありがとうございます!!


この後の治療計画は、検査して来月末に

手術をしたりと、まだ続きますが

半年の抗がん剤、良くやったビックリマークと自分に

花丸合格をあげたいとおもいます爆笑


これからも少しでも

happyにねラブラブラブラブ