告知を受けたのは土曜日だったので


週明けの月曜日は上司に報告しなきゃ。


乳がんは手術と放射線治療はセットだよ。


と先生から聞いていた。

しかもこちらの病院では手術をしていない


ので、大学病院への移転を勧められた。


紹介状を持って新たに病院選定をする事に


なった。びっくり



年明けから加速する会社のプロジェクト


には既に私の名前は挙がっていた。


正直、他のプロジェクトのタスクメンバーも


兼任しているので、これ以上は気持ちが


折れてしまいそうな時だった。


早く報告しないと。通常の業務も1人で


担当しているので、今月中に他の人に


引き継がないと。


沢山のことが頭をよぎるもやもや


だけど仕事はお任せするしかない!!




月曜日、朝イチ部長にメールをした。


「先日受けた検査結果が良くありませんでした。

 今後業務にも支障が出ますのでお時間を

 頂きお話ししたく宜しくお願いします」

 ヤバい、メール打ちながら涙が出そうタラー


部長は普段から会議やら打ち合わせで


超多忙すぎて、時間など無いアセアセ


けれどもいつものように親切に


時間も会議室も抑えてくれた内容の


メールを返信してくれた。


部長の力になりたくて頑張って来たので


ガッカリさせたく無いなぁタラー


とても切ない気持ちになった。