会社員の傍ら、私は趣味というか

自己啓発といいますか

「エデンの森」

の認定講師でもありますニコニコ





テーマは死生観。

どう死にたいか何歳で

死にたいか

今、何をすべきか

どんな最期を迎えたいか


自分の考えを家族や身近な人に


意思を伝え、尊重してもらう


そんなワークショップを


開催しています。


その名も

「いっぺん死んでみる」

インパクトあるでしょ びっくりびっくりマーク笑

今を生きる為のワークです。


今のところお友達対象で

目立った活動はしてないのですが

死について決して怖がることなく

一度考えておくことも

必要なんじゃ無いかな照れ


今やりたいこと、優先順位が

解るようになるワークなので

いつか皆さんにも広めて行けたら良いな

と思っています。口笛