検査結果は2週間後。
その間も、仕事や好きな事に

没頭してました。


私の趣味は神社参拝🎵

スピリチュアルリーダーの

江島直子さんのオンラインサロン

入っています。ニコニコ


直子さんのブログ


直子さん自身、10月に乳がんの

摘出手術をされており

病気に気づいた時から

サロンでもたくさんの発信を

してくれています。


サロン内で直子さんが出雲大社へ
行く告知をしていました。

出雲って遠いんですよねネガティブ

私は茨城県の隅っこ暮らし


でも、直子さんに乳がんの検査の話や

直子さんも術後初の参拝という事で

会いたかったんです。


ダメ元で行く方法を調べてみたら

心が楽しそう♬と

反応した事はいつも調べてるよ〜

なんと飛行機の時間やらホテル

レンタカーまでキャンペーン価格?

というほどお安く。

更に、マイルが溜まっていたので

コストかからない〜ラブ

旦那に一言「行きたいけど良い?」と

許可をもらい即決で

出雲大社参拝に参加決定♬


出雲退社の大国主命が

私を呼んでくれた?爆笑