ここ道北にもやっと夏日が来ました。

連日暑くて寝苦しい日が続いています。

窓を開けたまま寝ていて朝方、寒くなっておもむろに布団をかけて二度寝して寝坊をしてしまいましたぐぅぐぅ


昨日うつうつと浅い眠りのとき、急に私のハートか喉の辺りから赤ちゃんの泣き声がしてきたんです。

これは先月のワークでハートに納めたインナーチャイルドか・・・なんて夢の中で考えている私でした。

赤ちゃんの泣き声と一緒に、若い男性の声でとても明るい歌声が聴こえるんです。

歌詞とかメロディーも鮮明だったんですが、一晩たつと忘れてしまいました。

そしてまぶたの裏に砂嵐状態の映像が見え初めて・・・このあと映像が写真のように写しだされることがあるのですが・・・昨日は、その前に意識が現実に戻ってしまいました。


目覚めつつあるのかもしれませんね・・・私の中で眠る「小さなわたし」。

今日は、しっかり自分自身の中を感じたいと思います。