【石好きな警備さんの】ある天珠の動画を見ていて【意外な盲点発見!】 | Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

石好きな警備さんの別館✨お店のブログです(๑╹ω╹๑ )

※パワーストーン関連の記事もこちらにアップしていきます!
石好きな警備さんのパワーストーンのお話、お楽しみに^_^

実は、天珠にも《組み合わせ》が
あったらしく。…Σ(゚д゚lll)

我が輩の愛用している
大鵬鳥天珠に、小さな白蛇天珠。
知らずにつけていましたが。


ガルーダは、蛇を食べる。

→天敵同士!こりゃいかん。


緊急ですが、別の豆天珠に

つけ替えお直しいたします。


宝瓶天珠。金運が良くなる👛🌟



お直しなう。_(:3 」∠)_🌟



完成。良かったーおねがいキラキラ



他にもリフレッシュお直しをしたい天珠ブレスが

たくさんあるので、部材を集めに行きます。


浅草橋でも見に行くかなあ?久しぶりに。

天珠を扱うお店がいくつかあったはず。


時間を作っていこうと思います。



よし、お風呂が沸いた。行ってきまーす🛀✨