【カーメレアロハヒーリングより】新芽が芽吹く季節を待ちながら【元気になるラッキーカラー】 | Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

石好きな警備さんの別館✨お店のブログです(๑╹ω╹๑ )

※パワーストーン関連の記事もこちらにアップしていきます!
石好きな警備さんのパワーストーンのお話、お楽しみに^_^

おはようございます!(╹◡╹)

まだまだ寒さが続く二月の終わり。


気づいたらもう三月がすぐそこまで。

早いですよね。一日、一日を大切に。


オセロニアより。東リべコラボ開催中!↓


カーメレアロハヒーリングの

ブリリアントカラーカード、


石好きな警備さんの

パワーストーンカードより。


《元気になるラッキーカラー&ストーン》

いってみよーう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


《黄緑/希望》


◎食生活を改めてみる。バランスの良い食事と生活。


◎柑橘系のアロマを探してみる。スッキリしよう。



《クリスタルエンジェルOC》より。


【ラピスラズリ】


◎自分の中にある光を発掘してみる。内観。


◎父性、男性性。ラピスはいろいろと、自分で考えさせられるような課題を出してくる。根比べに近いかな?


◎良い意味での忍耐力が鍛えられる。ど根性🐸✨



良い週末をお過ごしください♪╰(*´︶`*)╯♡