【カーメレアロハヒーリングより】珍しく朝5時起きでしたが【元気になるラッキーカラー】 | Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

石好きな警備さんの別館✨お店のブログです(๑╹ω╹๑ )

※パワーストーン関連の記事もこちらにアップしていきます!
石好きな警備さんのパワーストーンのお話、お楽しみに^_^

開始から2時間で勤務修理でした。
(運がいい。感謝します🍀)

パワーストーンスペシャリスト✨
天然石セラピスト🔮✨
石好きな警備さん、吾妻侑です💝

カーメレアロハヒーリングの
カラーカードから
【元気になるラッキーカラー】

好きなパワーストーンカードから
【元気になるラッキーストーン】

お気軽にチラ見してってくださいねウインク


カーメレアロハヒーリング、

ブリリアントカラーカードより。


《青/受容》


◎思い切って断捨離してみる。

古いものは手放す。ありがとうを添えて。


◎珠にははっちゃけてみても良いのでは?

(常識の範囲内で。無理のないように)



好きなパワーストーンカード

《クリスタルタロット》より。


《ペンタクルの3》

クリスタル:メラナイト

チャクラ:太陽神経叢


◎危険な橋を渡っていませんか?危機感をもつ。


◎問題が起きたときは、すぐに対応すること。



また寒くなりましたねガーンアセアセ

お体には気をつけて良い一日を!