【石好きな警備さんの】まわりに憧れもあるし、そうなりたいが【素敵なお店を出そう✨】 | Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

石好きな警備さんの別館✨お店のブログです(๑╹ω╹๑ )

※パワーストーン関連の記事もこちらにアップしていきます!
石好きな警備さんのパワーストーンのお話、お楽しみに^_^

自分らしさを出せるお店を作りたい。

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ✨

パワーストーンスペシャリスト🔮✨
天然石セラピスト💍✨

石好きな警備さん、吾妻 侑です🍵✨ 

minneさんにお店を開くまでの下準備期間を
体験談にしてあげております。

まだ、始まったばかりですがよろしくです。


自分のまわりにはたくさんのセラピストさまや、
素敵なストーンのお店を営まれるプロの方々が

たくさんいらっしゃいます。おねがいキラキラ

「◎◎さん見たくなりたいなあ照れ
→憧れちゃいますよね口笛

しかし、たくさんの方々もそれぞれに努力を重ねて
結果 こうして素敵なサロンやお店を出していらっしゃいます。それぞれの特色や持ち味を生かしてます✨

同じにはなれない。自分は自分らしさを
いかにして発揮するか?キョロキョロ??


他人様には真似のできない個性を
自分らしさを存分に発揮することが、

お店のコンセプトにも繋がるのかな?
あれこれ模索しながら進めてます👣✨

まずは、良い環境を整えることから。
落ち着いて作品を作り、情報をあげる道具。

🌟パソコンがないので、購入して揃える。

🌟作品を撮影するための機材を揃える。

🌟資材をきちんと揃えていく。

根本的なことから、洗い直して
きちんとお店を出せるまでのベストな環境を
作りだしていかねば!(๑╹ω╹๑ )


まずは、はじめの一歩から。

楽しくいきましょうかね🍵✨ε-(´∀`; )