【石好きな警備さんの】エターナルクリスタルオラクルカード^ ^【パワーストーンカード✨】 | Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

石好きな警備さんの別館✨お店のブログです(๑╹ω╹๑ )

※パワーストーン関連の記事もこちらにアップしていきます!
石好きな警備さんのパワーストーンのお話、お楽しみに^_^

おはようございます(`_´)ゞ💖✨
猛暑日&トリプル台風!道中お気をつけて✋✨

パワーストーンスペシャリスト🔮✨
天然石セラピスト💍✨

石好きな警備さん、吾妻 侑です🐵✨


エターナルクリスタルオラクルカード✨

少し前にお取り寄せをしたカード。
こちらをご紹介したいなと思いますニヤリルンルン

英語版のオラクルカードで、44枚のデッキです。


このパワーストーンカード、
《チャクラ》にも対応!

カードに、意味と
対応したチャクラの場所が

印刷されていますびっくりキラキラ



わかりやすくて、見やすいカードだなと
なかなか好印象であります╰(*´︶`*)╯♡


残念な点をあげるとすれば
カードの、紙質がうすいことかな。

ヘビーユースには向かないかもキョロキョロ


石の写真は綺麗で満足できますラブハート

良い買い物でした!d(^_^o)