【石好きな警備さんの】副部材をいろいろ揃えたいなあ(╹◡╹)【令和!おめでとう✨】 | Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

石好きな警備さんの別館✨お店のブログです(๑╹ω╹๑ )

※パワーストーン関連の記事もこちらにアップしていきます!
石好きな警備さんのパワーストーンのお話、お楽しみに^_^

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

パワーストーンスペシャリスト🔮✨
天然石セラピスト💍✨

石好きな警備さん、吾妻 侑です!

…ありがとう、平成。👋✨
おめでとう【令和元年🎊】心機一転おねがいキラキラ

パワーストーンブレスもいろんなものを
お作りしたいなあと思う5月。


先延ばしにしていたお店のオープンに向けて、
再始動して行きたいなと思う我が輩です

自分自身に自信が持てなくて、やりたいのに
出せない。繰り返しでした。いかんよねショボーン

焦らずに、自分自身が《よし!やるかお願い流れ星
気持ちが前向きになれない。

しかし、3月に仕事面で大きな分岐点を迎えて
4月に念願叶って警備さんの資格を取得できました。

あることから、逃げていた《検定取得の課題》
どうにかやり遂げることができて驚きましたびっくりアセアセ


諦めかけていた夢が、自分自身の努力の積み重ねで
こうして叶えることができたこと。

自分自身にとっても、大きな収穫であり
発見でもありました。マジでびっくらしたもんなあキョロキョロ

以前から、お世話になっているセラピストの先生や
たくさんの方々の励ましや勇気をいただいてチューリップ

毎日を笑顔で過ごせる。ありがたいですよね猫
自分自身の力で、何かお役に立てればと思う。

それが、今の仕事であり、これから始める
パワーストーンのお店なんだろうなと、

5月に入り、気持ちがより前に向くようになりました。改めて、行きましょうか。╰(*´︶`*)╯♡



よろしくお願いいたします!
╰(*´︶`*)╯♡