暑い。。。炎

外にいたら焦げてしまいそうなくらい

毎日暑いですねアセアセ


そして

宮崎の方

地震大変でしたね。

少しでも皆様が心穏やかに過ごせること

心よりお祈りしています。


そして

南海トラフ地震に気をつけなさいと

運転していても

家にいても

目に飛び込んできます注意


やっぱり

怖いし不安はありますね。


とりあえず

生活に困らない雑貨を買いました照れ


買い占めではなく

必要な分だけ。


スーパーで見渡しても

買い占めてる人はいなくて

みんな必要な分にちょこっとプラスくらい。



ちょっと安心しましたウインク


そして

もうひとつ強く感じたこと。


当たり前の日々が

当たり前じゃないこと。


毎瞬奇跡なのかもなと思いました。


飲みたいと思ったら

抹茶ラテがでてくる

(お気に入りのカフェで頼みましたシャンパンロゼワイン)

あの人に会いたいなと思ったら

タイミングが合って会えて

(連絡取り合って日にち変更づくめだったけどやっと会えた)


私が頼んだし

連絡してるから当たり前だけれど


でも

奇跡の選択を続けた結果

なんかなぁ?と。


自分で全て毎瞬選択して

今があるのなら



嫌だと思う結果も

最高という結果も

自分で選びましたやんか泣き笑い


という事ね。



私ははっきり思ったことを言うのが下手。

心の奥で

嫌われたくない

が発動してる気がしますてへぺろ


今私はその癖を手放していきたいびっくりマーク


その時気になるのは

そう思ってるのに

なにか抵抗してて

グイッと後ろに引っ張られる感覚かな。



変われるはずがない

変わったら嫌われるのに

このままであなたらしくていいのに


そんな感覚かな。


出てきます。



長年これでやってきてるしね

引き止めてくれるけどー。



私、イメージできるんだよなぁキラキラ


私は私

あなたはあなた。


私のしたいことしたくないこと

思ったこと

それを伝えられてる自分ニヤリ


地震がいつ来るか分からない

いつ自分の今世の人生が終わるか分からない


出来ない自分もまぁいいよウインク

出来たらなおよし爆笑


そりゃ行ったり来たりしますよ

生きてるから。

それも私だしね乙女のトキメキ

上手く表現できなくても

スルーニヤリ


めいっぱい深呼吸して

(鍼の先生に深く呼吸できてないからと鍼とお灸をしてもらいました)

自分に○を

相手にも○を




全てよしおすましペガサス