今日は雨上がりで

草も抜きやすいかなと思い


お墓のお掃除に行ってきました花



よく生えてて

汗だくで黙々と抜いてスッキリスター



夢中になるって気持ちいいニコニコ



帰りに

お気に入りのカフェに寄ったら

closedになっててびっくり


残念。


でも

近くの米粉のシフォンケーキが食べれて良かったピンクハート

とても感じのいい店員さんで

いい気分になっちゃったピンクハート



その後

ティンシャをGET。

色々鳴らして試してみて

龍の模様のものにしましたウインク



おうちで早速鳴らしてみて

きーーーんという音が

目には見えない音の波があるように感じて

部屋中にその波の輪が広がる感覚になりましたキラキラ



軽く食事を済ませて


ラベンダーの入浴剤を入れて

しっかり湯船に浸かり


ほわぁぁ〜ラブ

心地いい〜ラブ

ほへぇぇ〜ラブ



全身の力抜けまくりで笑い泣き



自分が看護師になろうと思ったのは

なんでだったかな?

あ、そうだった

看護師さんごっこが好きだったなー

そーそー、パンダの鼻の穴に注射しますーとか言ってなにか突っ込んでたなーニヤリ


、、、はっ!

今私、パンダのぬいぐるみに注射してる気分だった!

実家の2階で、ひとり遊びしてた。



あれ?

確かに私、今、過去に行ってた。


行ってたよねびっくり



体はここにあるけど

意識は過去に。



未来は?



そーだ

みんなでワイワイと

平和で笑顔で愛のある人たちと

こどもも大人も誰でも、、

うわぁ幸せやんかラブ

歌歌っちゃうわラブ

踊ってしまうし

楽しいラブ




おー!

未来に行けてるびっくり



体はここにあるけど

意識は未来へびっくり





ということは


いま

ここに

全てがあるって

こーゆーこと!?!?


過去も未来も今ここに

すべて

あるんだびっくり



イメージできることはもう既にある

というのはこういうことか!


無数の過去と未来が

今ここにあるんだお願い



なるほどなぁ。


自分で嫌なイメージして

その未来をイメージして感じて

潜在的にその未来を選択して。


そして

その未来が

今になって体験したとき



なんでこんなことにえーん


って

悲劇に浸っていたのかびっくり



なるほどな

なるほどな。



自分で心地良さを感じる未来を

チョイスしたらいいのに〜


と客観的に感じました口笛


いや〜

なんか

今ここの意味がすごく分かり

嬉しくなってしまいましたラブ



どなたかの目に止まって

シェア出来たら

嬉しいなぁラブラブラブラブ