2泊3日のグランピングに行ってきましたキラキラ流れ星星お月様



大自然の中

準備するものは食材くらいで

バストイレも完備。


サウナまで予約して入ってきましたグッ星



ココ最近

たくさんの感情と向き合ってきて

悲しみ

苦しみ

孤独

絶望

喜び

温かさ

感謝



周りの人に

そして天使たち、神様、龍たちに

たくさんたくさんサポートしてもらって

色んな自分を受け入れ認め許し愛すること

ホ・オポノポノでクリーニングをたくさんして


この旅を迎えましたニコニコ



もちろんこの旅でもたくさんいるのに

孤独を感じたり。


相変わらずな自分もいるなと

それも私なんだよなと

受け入れ癒し認め許して。


今、この瞬間の自分の心地悪いところはどこか

観察しながら

そこを改善して

心地よくなっていると


全く孤独では無い捉え方に変わります乙女のトキメキ



私はそもそもそんなに喋り続けたい訳では無い

ゆっくりとした時間を過ごしたいという願いがかなってる幸せな状況なんだと気づいたんですウインク



気づけなかった自分もよし

気づけた自分もよし。


あー丸ごとの私が愛おしい照れ



そう思っていたら

目の前に富士山が見えてピンクハート



(これは帰り道の富士山です)


圧倒されましたラブ



富士山は

ただそこにいるだけで

素晴らしく

富士山であるということが素晴らしいわけでキラキラキラキラ



その富士山も

この私も

何ら変わりなく


ここに存在している

と言うだけで素晴らしいんだと

思いましたおすましペガサス



旅行の間も

周りの発言や行動に

嫌われてるのかな

苦手と思われてるのかな

私居なくてもいいんじゃない


といつもの感情は湧いてきて


その都度

丁寧に観察しながら

まなゆいをしてホ・オポノポノしていきました。



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




目の前の出来事で動いた感情を見ていくと



自分で意味付けしてて



全て自己否定へと結びつけるものでした笑い



もう私には必要ないなぁと


手放しなしていきました気づき



すると

私の行動も発言も

変わっていって。



無理をしない

自分を大切にする私



という

望んでいた自分へ近づいていきましたキラキラ




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


話は変わりますが



歩いて行ける神社も発見していたので


泊まっている2日間の朝、参拝に行きましたキラキラ



階段を上がると


足元に象形文字が。



意味は



陰と陽



その少し先にお出迎えしてくれた





の象形文字が。







私は今

どんな自分も

どんな周りの世界も

あっていい

どっちもいい

全てOK!!



と、全てを受け入れ変わる時なんだろうと

実感しました。



私は

私。




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



富士山は富士山。



富士山は私。

私は富士山。



何者にも変え難い

素晴らしいこと。



色んな自分を見ていくけど

きっとこうやって

気づいていけるおねがい


いつもありがとう照れ気づき