体に優しく


美味しい料理を


楽しく作ってきましたおねがい






お友達がしてる教室で


初めて会う方と2人で教えてもらいました。



とっても素敵な女性で


人の話に相槌を打つけど

決して過剰な反応をしない

でも、その時の笑顔がとっても綺麗乙女のトキメキ

自分そのまんまで

飾ってないのおすましスワン


す、す、素敵すぎるピンクハートピンクハートピンクハート


先生である友達に

なんて綺麗な笑顔で素敵な人なの飛び出すハート

と言うと



同じ波動の人が集まるから

なぷるもおなじよ照れ



と。



素敵だと思ったあの女性と

私は同じ波動?ラブ




なんて嬉しいことでしょうおすましペガサス



私はやっぱり

飾らず

そのまんまの自分で

無理に返事をしたりせず

等身大で

自分を大事にしてる人に

憧れるハート



でもきっと

あの人に憧れる部分は



私にもあるのかも飛び出すハート



なぷる

やっぱり人生

いい方向に舵を切ってるおすましペガサス



自分のやりたいこと

をやっていたら


いい出会いがあって


最高の未来へ向かってるおすましスワン



感謝でしかない乙女のトキメキ



色んな感情で

辛い日々もあったけど



それもよかったのかもなぁびっくりマーク