寂しさとか

悲しさとか

落ち着いてきて


幸せであってねと思えてきたウインク



気にはなる。

まぁそこは大目に見て

ヨシヨシして。



自分に集中!



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



穏やかだわと

いい心地で仕事に行ったら



苦手な上司が。



そうだ、私この人苦手なんだよなー。

きっと、話しかけても目も見ないんでしょー。

やだなー。

やだなー。



と思って憂鬱にもやもや



案の定

その通りの態度魂


もんもんもんもん

もんもんもんもん



私何かした?

もう2ヶ月くらいこんな嫌な態度。

嫌になるわ魂



どよーーーんガーンガーンガーン



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


とことん考え


紙に書き出し


モー好きなだけ


考えてもよしダッシュ


と開き直ってたら



料理したくなって。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



鶏肉の味噌付け焼きの下ごしらえ


野菜切って


トマトつまみ食いして


お風呂に入り


フラメンコの動画を流し


鶏肉をオーブンに入れて

待つラブラブ


その間

ステップの練習ハイヒールハイヒール



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



あれ?



あれ?あれ?



どーでも良くなってるラブ



宇宙から見たらさー

ちっさい話だなぁ


もったいない

私を狭くしてる


感じ切ったら

もう放り投げて


自分を解放していこー気づき



そんな気分


なんだか爽快よキラキラ




どこにいても

誰といても

周りがどんなでも


自分は自分の世界で生きられるし


楽しみなんて


どうとだって作れる地球乙女のトキメキ



私は私だからねぇハート



揺すぶられ体験

この先は


めっちゃ明るいわグラサン