今日は

奈良に行ってきました🦌⸝⋆



たくさんの観光客がいて

賑わって

鹿たちも嬉しそうラブラブ





この愛おしさキラキラ



人を怖がらず

人も鹿を大切に接し


みんなが共存ルンルン


やっぱり奈良って

素敵ピンクハート



足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと



今日嬉しかったこと。


とあるカフェに入って


好きな場所におすわりくださいねーってことで


地下のお席に座りました口笛


そしたら


マリアさまの銅像が!!


私はマリアさまが大好き♡


そうしたら

両手を軽く広げて

優しく微笑むマリアさまおねがい



私、守られてるおねがい

私、ひとりじゃない照れ


そう感じました。



私がそう感じたのだから


そうなんでしょうてへぺろ



幸せな時間でしたラブラブ



これでいい。


私は私の人生をあゆむおすましペガサス乙女のトキメキ



相手がどう思うのか

どうして欲しいのか


それを優先してきた私。


もう

自分はどうしたいのか

自分は自分にどうして欲しいのか

何を感じたいのか


それを優先していきたいニヤリ



これが私、

それが何か?