ココ最近


これでもか、と言うほど

不安ちゃんなどが

顔を出してきてまして。



でも案外冷静に客観的に見れてて

お!私いいじゃないの爆笑


とワクワク楽しくなっては



また

出てくる。


ホ・オポノポノや

ワークをやったり


の繰り返し台風



昨日は

ドカンとやって来ましたえーん


でも

ただただその感情を観察するしか出来なくて。

感じて感じて感じ尽くして。

悲しみと怖さと不安と絶望と。



ドライブしたり

書き出しワーク、ホ・オポノポノして


すこんと入りました照れ



あぁ、もう宇宙に任せるしかない。

私は宇宙を信じる。



私は私を信じる。

他の誰でもない

私と宇宙を信じる。


何があっても私は大丈夫。

私は守られている。


この状況できづくのは

そこだった。


そこでとても軽くなりました照れ


とても重いエネルギー出てたなぁと。

そのエネルギーが相手にも伝わって

動けなくなるほどにびっくり


そこに気づいた時

重いエネルギーの影響も

軽いエネルギーの影響も

同じだけある。


重いより軽い方が心地よいから

軽くいよう。


気づかせてくれてありがとうおねがい


そう思って朝を軽やかに迎えたら

りえさんのブログに

応援メッセージのような記事がラブ



なんて素晴らしい

凄く愛にあふれた情報で


私にこんなにも

タイミングよく

このメッセージを受け取ることが出来るなんておねがい



感謝です。



もう

恐れから動くことは

減っていくと思います。


あれやこれは恐れからだったんだと

今気づけたことにも

感謝ですラブ