コルベ神父様の無条件の愛は・・これからもずっと♡「人、友のために死す、これより大いなる愛はなし」 | 世界一心が軽くなる♡♡~ハッピーヒーリング~♡♡英国式スピリチュアル・ヒーラーみかこ♡

世界一心が軽くなる♡♡~ハッピーヒーリング~♡♡英国式スピリチュアル・ヒーラーみかこ♡

●2006年よりスピリチュアル・ヒーリング活動18年間の実績
●愛する人・大切なペット達を亡くされた方への癒しのヒーリング
●心と体と魂のバランスを整えます
●高次元の世界から送られてくる【無条件の愛のエネルギー】をお届けします

こんにちはピンク薔薇

スピリチュアル・ヒーラー美加子です おとめ座

 

今日も

無条件の愛と希望に溢れた

素晴らしい一日が始まりましたラブラブ

 

はじめましてラブラブ・・の方ニコニコ

 ピンク薔薇自己紹介ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

無条件の愛に溢れた

友人であり

 

熱心にヒーリングコースを

学んでくださっている

ゆかさんが

 

聖コルベ館を

訪問されましたピンク薔薇

 

 

私が・・

 

昔から

コルベ神父様が

大好きなことを

覚えていてくれて・・

 

長崎の聖地巡りで

 

聖コルベ館を

訪れてくれましたおねがい

 

そして・・

 

素敵な

コルベ神父様のメダイ天使等・・

長崎の愛がいっぱい詰まった

プレゼントを

贈ってくれましたピンク薔薇

 

心から感謝しますキラキラ

ありがとうございます♪

 

 

コルベ神父様のメダイキラキラ優しいまなざしですね・・ピンク薔薇

 

 

大浦天主堂のカタログ

聖コルベメダイ

文明堂のカステラ

doTERRAさんのフランキンセンスエッセンシャルオイル・・

 

心から

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

私の

コルベ神父様との出会いは

この一冊からです本

 

先日

私のブログの読者様から

 

 

遠藤周作氏

『女の一生 二部・サチ子の場合』の

ファンでいらっしゃると・・

メッセージを頂きました。

無条件の愛を

大切にされていらっしゃる方と

繋がることが出来て嬉しいですおねがい

 

 

この素敵な一冊の本のおかげで

 

コルベ神父様の

無条件の愛は

 

このブログの中でも

生き続けています・・おねがい

 

 

 

1月にも・・コルベ神父様について

書かせて頂きましたキラキラ

 

せっかくですので

 

コルベ神父様について

ご紹介させて頂きますキラキラ

 

既にご存じの方は

さらっと目を通して頂ければと存じますおねがい

 

 

キラキラ

 

コルベ神父様との

出会いは

 

10代の頃に出逢った

1冊の本

 

遠藤周作先生の作品

 

『女の一生 第二部・サチ子の場合』です♪

 

 

 

遠藤周作氏も

コルベ神父様の人生に影響を受けたお一人です。

 

1982年に

コルベ神父様を主人公にした

歴史的事実に基づいて

アウシュビッツを舞台にした小説を描きました。

 

『女の一生 第二部・サチ子の場合』です。

 

遠藤氏は

取材のため

長崎に

そして

アウシュヴィッツ強制収容所へも訪れました。

 

遠藤氏は

アウシュビッツでの取材の後

 

強制収容所を歩き回った時に

履いていた靴を

どうしても

持ち帰ることが出来なかったと・・

正直に

おっしゃっていたことが

記憶に残っています。

 

取材に慣れているはずの

プロの作家の方でも

アウシュヴィッツ強制収容所という場所は

 

色々な意味で

深い悲しみに包まれた

特殊な場所であることが

理解出来ます。

 

 

 

 

私にとりまして

コルベ神父様は

本物の

無条件の愛を

教えてくださった

 

今でも変わらずに

 

尊敬し続けている

大切な存在です♪

 

コルベ神父様を

ご紹介してくださった

 

遠藤周作氏にも

感謝していますピンク薔薇

 

キラキラ

 

本名

マキシミリアノ・マリア・コルベ 神父様

 

1894年(明治27年)1月8日

ポーランドのズドゥニスカ・ヴォラで

生まれました。

 

1930年(昭和30年)4月24日に

アジアでの布教活動のために

長崎にもいらっしゃいました。

 

そこで

『聖母の騎士』第一号を

編集発行されました。

 

 

コルベ神父様は

 

日本に

ご縁のある神父様なのですおねがい

 

キラキラ

 

コルベ神父様は

 

無条件の愛を

 

自らの命を差し出して

実践した

実在の人物なのです。

 

 

1941年(昭和16年)8月14日

 

ポーランド オシフィエンチム 

アウシュヴィッツ強制収容所で

 

愛のために

生命を捧げ

 

スピリチュアル・ワールド

(天国・霊界・光の世界)へ

旅立ちました。

 

 

 

 

第二次世界大戦

ナチス軍によって

 

コルベ神父様は

アウシュビッツ強制収容所にいました。

 

 

囚人が

1名脱走すると・・

 

 

20名の囚人が

見せしめの為に

処刑されることになりました。

 

彼らが

入れられる飢餓室

第十三号棟の地下にあります。

 

一階は

訊問室と拷問室がならび

 

その地下に

飢餓室と窒息室がならんでいます。

 

この二つの部屋は

最も残酷な部屋でした。

 

どちらも

最後まで出てはならぬ

死の部屋だったのです。

 

 

突然選ばれた

一人の男性が

泣き崩れました。

 

 

「妻と・・子に・・会いたい」

 

泣きじゃくっていた男性が

この時呻くように叫んだ。

文字通り

腸をしぼりだすような声でした。

 

そして

 

第十三号棟に連れていけという

合図が行われました。

 

その時でした。

 

助かったグループから

一人の囚人が

列を離れて

のろのろと前に歩いてきました。

 

その歩き方は

まるで玩具の人形のように

緩漫で

鉛の足をひきずっているようでした。

 

 

「私を・・・」

「この泣いている人と、かわらせてください」

 

歩み出たのが

コルベ神父様でした。

 

 

「私を

その人の代わりにしてください。」

 

その願いは聞き入れられて・・

 

 

コルベ神父様は

 

「人、その友のために死す。

これより大いなる愛はなし」

 

身代わりという

無条件の愛を

 

自ら 

実行しました。

 

 

地獄のような

アウシュヴィッツ強制収容所では

 

囚人たちは

 

神様の存在を

信じたくても

信じられなくなりました。

 

 

コルベ神父様は

 

いつでも

 

「愛がここにないのならば

愛を作らねば」と  

励まし続けました。

 

 

その言葉は

コルベ神父様が旅立った後に・・

 

アウシュビッツにいた

囚人たちの心の中に・・

そして

ナチスの将校の心にも

 

静かに・・

愛が広がっていきました。

 

 

一日に

たった一つしか与えられない

パンを・・

 

死を目前にした仲間に

与えた囚人もいたそうです。

 

パンをもらった囚人は

 

涙を浮かべながら・・

「ああ信じられない」と

つぶやきました。

 

作品の中の登場人物

ヘンリックが出来た愛の行為は

これだけでした。

 

それでも

ヘンリックは

愛の行為を行ったのです。

 

 

『女の一生 二部サチ子の場合』より・・参照

 

 

 

 

 

私の・・

本物の無条件の愛との出会いは

コルベ神父様の

 

「人、その友のために死す。

これより大いなる愛はなし」 ですキラキラ

 

コルベ神父様のように

 

生命の身代わりの行為が

実際に行われた事実

 

地獄のような世界にも

無条件の愛の行為が存在したことを・・

 

皆さまにも

知っていただけたら・・幸いですキラキラ

 

コルベ神父様の

無条件の愛が

世界へ広がりますように

 

願っています。

 

 

キラキラ

 

 

あなたの

 

無条件の愛から溢れ出た

笑顔を

あたたかい言葉を・・

 

たったひとりの人に

プレゼントすることが出来たら

 

あなたは

この世で生きてる意味が

あるのです。

 

この世界に

無条件の愛の種を

蒔いたことになります・・キラキラ

 

 

今日も

明日も‥∞

 

私たちにできる

無条件の愛の光を

広げませんか・・ピンク薔薇

 

 

 

長崎県聖コルベ館キラキラ 落ち着いたら・・参りますキラキラ

 

 

 

神様や

高級霊様

 

スピリチュアル・ワールド(天国・光の世界・霊界)の

高次元の世界

 

光の住民の皆さまと

繋がるためには・・

 

私達自身の波動を

高めていることが大切ですキラキラ

 

波動を上げる

素晴らしい方法のひとつに

 

 

 

斎藤一人さんの

虹【天国ことば】と【最強の言霊】虹がありますピンク薔薇

 

●愛しています

●ついてる

●うれしい

●楽しい

●感謝してます

●しあわせ

●ありがとう

●ゆるします

 

 

●「天之御中主神さま お助けいただきまして 

  ありがとうございます」

 

 

今日も

【天国ことば】と【最強の言霊】虹を唱えて

 

 

貴方のパワーと波動を

わくわくしながら上げてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

ピンク薔薇毎日のヒーリングのお祈りピンク薔薇

 

 

神様の創造物すべてに

たくさんのヒーリングが届きますようにキラキラ

 

地球に生まれた

一人ひとりの魂が

 

より健康で

より幸せに光り耀きますようにキラキラ

 

地球からも

 

光り耀くヒーリングのエネルギーを

宇宙へ発信しましょうキラキラ

 

愛に溢れた

大天使の皆さま

 

優しい

ガイド・スピリットの皆さま

 

耀く

守護霊の皆さまが・・天使

 

いつでも

どこでも

私達を護ってくださいますキラキラ

 

 

いつも

誠にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

いつも最後まで

読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

皆さまが

無条件の愛と希望に溢れた

 

素晴らしい

毎日を

過ごすことが出来ますように・・ニコニコ

 

 

愛と光と感謝を込めて・・キラキラ

 

LOVE&PEACE 美加子ラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇無料遠隔ヒーリングを

期間限定で受付中です虹

 

https://www.secure-cloud.jp/sf/1576637215UlSzlkhp

 

 

 

最後に・・大切なお知らせです虹

 

 

 

世界の平和と幸せ

 

そして

私たちに

夢と希望を与えてくれる

 

エンターテイメントを

応援し続けませんか・・虹

 

キラキラ

 

日本は

世界に誇れる

素晴らしいアニメ大国ですおねがい

 

世界へ

純粋な愛

感動を与え続けています♪

 

キラキラ

 

西野亮廣さんの

人生をベースに描いた

 

無条件の愛が込めらた作品

『映画 えんとつ町のプペル』誕生日帽子

 

ささやかですが

応援させて頂いております♪

 

 

『映画 えんとつ町のプペル』は

 

西野亮廣さんが

 

8年間

こつこつ積み重ねて

制作されました。

 

 

無条件の愛と夢が

いっぱいつまった

映画ですピンク薔薇

 

 

累計発行部数 69万部キラキラ

 

『映画 えんとつ町のプペル』誕生日帽子

 

信じれば、世界が変わるキラキラ

 

夢を諦めない世界を

描きながら

 

すべての人の

心の奥にある

あたたかいものを

見つけることが出来る・・

 

 

大人から子どもまで

みんな

涙が溢れる

感動の映画ですおねがい

 

 

 

2021年

 

世界40か国で

オファーベル

ありました♪

4月1日からは

台湾上映が決まりましたキラキラ

 

世界の皆さまに

感動が

伝わり~

愛されているのですねおねがい

 

 

日本アカデミー賞受賞キラキラ

観客動員数150万人キラキラ

興行収入20億円を超えました。

 

おめでとうございます!!

 

 

公開終了も

近づいて来ます。

是非大迫力の劇場で

御覧ください音譜

 

本物が耀く時代の

エンターテイメント

『映画 えんとつ町のプペル』キラキラ

 

一緒に応援しませんかおねがい

 


 

 

 

私たちの愛する

大切な国

 

日本から

 

優しい

無条件の愛の光が

 

世界へ

広がりますように・・キラキラ

 

祈ります虹

 

 

#西野亮廣 さん ありがとう

#斎藤一人 #斎藤ひとり #中田敦彦 #ありがとう

#スピリチュアル・ヒーラーみかこ #ヒーラー #スピリチュアル

#スピリチュアル・ヒーリング で #世界平和

 

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛

#あめぶろ ありがとう あめぶろ ありがとう あめぶろ ありがとう

#アメブロ 感謝 アメブロ 感謝 アメブロ 感謝 アメブロ 感謝