根治靈媒師とUFO | 願望実現占い師・幸せ靈能コンシェルジュ《りぼん》

願望実現占い師・幸せ靈能コンシェルジュ《りぼん》

1つ読み終わるごとにあなたの中でも変化を促す魔法のブログ。
靈媒師としてもお客様に施しているワークも開示!
自分自身に向き合う中での氣付きをシェアし実生活に活かせるお話をご提供します。

 

 

 

私は根治靈媒師と肩書きを変えて

 

 

あることに氣づく事になりました💥

 

Facebookで私を見つけて靈媒師と知った方が

会いましょうと言ってくださったので、お茶の約束をして行くと

そしてあれやこれや先祖について聞かれたり

せっかくなので色々お答えして涙を流されたりしてたのですが、

これ以上詳しいことは鑑定受けてくださいって一応三時間お話したんでって事で伝えたら

「昔靈媒師に騙されてお金取られたから靈媒師さんて私は怖いんです」って

仰られて衝撃でした💥😱

 

心の中は大混乱ガーン

「え?靈媒師って知ってて呼んだよね?

それでこんなに質問したから答えたんだけど勧誘してきたって・・・?

怖いならなんでそもそも呼んだの?」って思い、ご連絡してあんなにいろんな話をした挙句

怖いという事で私もショックだったこと、そう思われていて恐怖を与えたくないと伝え

ブロックしてお互いの最良であるようにしましたネガティブ

 

そういうことがあってわかったことです😢

 

このことを「鏡」として学びに使うと

私は私自身に

「どうせ私の話信じてくれないんでしょ」

「どうせ話しても聞いてくれてない」

「どうせみんなに話してもわからないって言われる」

「わかってよ」

という感情があることでしたびっくりマーク赤ちゃん泣きガーン

 

コレは悲しみからの怒りや切なさ、やるせない、情けないなどの感情ショボーンムキーえーん

 

どこからこの思考が始まったのか?

私はいつわかって貰えない体験をしたのか?

 

遡ると

小学生3.4年生に始まり6年生の時に決定的な事が起こったのでした。

 

わたしの父は、私の中では天才博士だと思って尊敬に値する人でしたあくまでも私の真実指差し

宇宙、戦争がなんで終わらないのか?、

死後の世界、星、生態系、など

全くわかってない私に本で読んだり得た知識を

父はよく話してくれてました…

 

その頃、父と2人で毎日目の癒しのために夜空を見る時間を作っていました。

UFOを呼んだりしてました笑

可愛いですよねニコニコ(外に呼ぶと危険なので、色んな宇宙人がいるので今は

呼んだりしません。今は意識して内側で宇宙と連携しています。)

 

しかし、ある満月の綺麗な夜、家族で車で出先から帰ってきて荷物を父と下ろしていると、

急に満月の光が遮られ影に覆われそれに氣付き空を何氣なく父と見上げると、

すごく近距離に大きな丸い何か静かに空に浮かんでいてゆっくり動く

6つ半球帯の窓がある未確認飛行物体が月と私たちの間にあることを認識しました。

 

それはスローモーションみたいで、

しかし止まったようにも見え

口をポカンと開けてただそれを何の感情もなく父と見上げていると

 

ゆっくり動いて遠くなり小さくなっていって

空の中に消えていきました。

私と父は、それを無言のまま見送り荷降ろし終えて部屋に普通に入り、

少しずつ興奮が起こり

「アレ?今なんか見たよね?あれUFOじゃないの?でっかかったーびっくりびっくりびっくりびっくり」と

なんともテンポの遅い反応でした。

 

初めて言語化して書き記していますが

こんな感じのことが起こりました。

UFOとの遭遇🛸うさぎ

 

母に話しても興味なし

 

学校でおそらく話したと思いますがその時期のことは覚えていません。

 

その2年後、6年生の時に国語のディベート(討論)の実践授業がありましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

しかも出されたお題が「宇宙人はいるか?」

 

いる派閥、いない派閥に別れて座り、代表の数人ずつが前に出て意見を交わすやり方でした。

記憶が曖昧ですが、もちろん宇宙人いる派閥の私仲間は3人くらいで、

クラスの殆どが36名程がいない派でした。

 

先行は宇宙人がいないと思うことについて

見たことがない

いるわけない

という意見くらいで、大勢いるのに

なかなか少ない見解でバトンが来ました真顔

 

後攻で、私は宇宙人がいる理由を

大好きな車いすの天才学者スティーブンホーキンス博士の話や

単純にUFOは見たことがある

極めつけに宇宙人は宇宙にいる人なら、

地球は星で宇宙に浮かんでる事は知ってるかみんなに確認した上で、

私達も宇宙に浮かんでる星 地球に住んでるなら地球人という宇宙人なんだよ立ち上がるアップ

お伝えしたんです。

別に父に教えてもらったわけでも、本嫌いで勉強したわけでもなく、

「わかる」という感覚で話し終えたのを覚えています。

 

結果・・・満場一致で「宇宙人はいる」びっくりマーク

反論がひとつも出なかったのですびっくりマーク

 

その頃私は既に、

「宇宙のお仕事をさせてください。地球の役に立つ仕事をさせてください。」と

宇宙にお願いしエネルギーについて雑誌を読んだり氣の玉を作って

大きくする訓練をしたりしていた小学生でした笑ううさぎ

 

私の中では宇宙についての話は当たり前のことで、宇宙人に会って話したとか

明確な記憶が人間としてはないのですが、明らかなんです感覚として。

そして、あのディベートの時、みんなも認めてくれたのに、

宇宙船見た話をしても信じて貰えなくて人間不信ガーンガーンガーン

結局誰も信じてくれてないんだとがっかりしました。

私は嘘ついてて変な人になった感じがありました。

 

その時の事が、「わかって貰えない、信じて貰えない私」の根っこが今回の出来事の核。

 

30年前の話なので本当にあの頃はスピリチュアルという言葉も流行ってなかったし、

インターネットもパソコンでさえ一般には普及してなかったから仕方なかったんですが

…ショックが大きかったんだろうと思いました。

 

頭ではわかっています、敢えて忘れて人間を楽しんでいるので

まだ思い出したくない人達が沢山いることも、

そろそろ思い出さないといけなくて抵抗する方々や

思い出されると困る勢力からの差し金があって邪魔が入る事も…ネガティブ魂が抜けるネガティブ

 

現在、私は宇宙で仕事をする時のコードネームがあるそれには今年氣づきました!(忘れてました)

今までも宇宙銀河連合のミッションに参加していて

白昼でもたまに宇宙船に乗って会議に出たり

夢でマザーシップに乗っていたりしますが、いつも入る瞬間までと、

降りてくる挨拶しているところくらいからの記憶しかありません真顔

まだ人間の私として覚えていて、みんなに話せる事ではないのだろうと思うけど、

そろそろ覚えたままでいさせてと思ってお願いはしています知らんぷり泣き笑い笑笑

 

私は当時から家でも外でも「夢見る夢子ちゃん」扱いで悔しい想いがあります真顔

 

今でも、冒頭に書いたように

霊媒師は騙しそうとか

見えてるってどんな感じですか?とか

お金ちゃんとお支払いして受けに来てくださるのに見せないつもりで来られ

それでも自分の事を言い当てられるか試されたりする事があります。

 

しかし、それは私が私の鏡として

その方々が「私が私の事信じられてないよ」

「どうせ話しても信じてくれないじゃんってふてくされてるよ。」って

見せに来てくれてたんだとわかりました🫣🫣🫣

 

凄い失礼な目に遭ったむかつきびっくりマークガーン

その時はやっぱり怒りは湧きます爆弾

この時、怒りを感じ切って冷静に何が起こってるか見る事が大切です

ポジティブシンキングしようと思う方はここで

「怒っては行けないわ、怒りを鎮めて自分、ポジティブに考えるのよ」としてしまうので

ポジティブに考えるのは大事なのですが、確実に「ある」のに押し込んで

感じまいとした怒りが消えないで感情が分からなくなってしまうという状態で

トラブルや不調が続いてしまってる方が多いのも事実です泣くうさぎ

 

本来感情はエモーションでエネルギーが動くことなので流してあげれば

溜まらなくて解放されるのです✨

まず自分が怒っている、悲しんでいるをしっかり汲み取って感じてあげて

良いんですよ…ただ怒ってるなーおさまらないなー凄い怒りだなって

見てるだけで良いんですうさぎラブラブ

 

それが終わると。冷静に見えてきて

「わー💦そんなに怒るほど私は自分に失礼なことしてたんだ、失礼は私だった💦」と

急に何が起こってたかがちゃんとわかりますウインク

そしてショックを受ける…けど私が私にしてあげられることがまだあるだけで

マイナスではなくむしろプラスの事なのだと思っています飛び出すハート

 

そして失礼なことしてきたと思っていた方の役割にも氣付き、

やっとありがとうと心から感謝が湧いてきます赤ちゃんぴえん愛赤ちゃんぴえん

もし鏡になってくれなかったら私は私に怒ってた事に氣付く事が

出来なかったわけですから不安悲しい不安

 

強烈な体験程魂としては学びの宝庫です飛び出すハート

凄ーく嫌な体験でした赤ちゃん泣き

でもこれくらい嫌だーと思う程でないと真剣に向き合おうともならないのですよね赤ちゃんぴえん

 

しかし、見るべきはいつでも自分の中で

外も中が変わる事でわたしの見ている世界が変わっていく🌏アップ

いつでも現実をどうにかするのではなくて、内側に集中する必要がありますひらめき電球

 

私はインナーチャイルドのこの場合小学6年生の私とお話して、

みんなに受け入れて貰えなかったショックを受止め、悲しみや怒り、

言い分をいっぱい聴いて、

その上で実はどういう意味があったのか今回は説明してあげて、

みんなに私がわからせようとすることでもなかった事や、

事実がどうであれどんな意見があってもいい事、

私個人の人格を否定された訳では無いこと、

人から受け入れて貰えない自分事ゆるすという事をして仲直りです合格

 

誰になんと言われても、自分が見て聴いて感じた事は事実だと思ってしまうでしょう、

そしてそれがその本人にとっての真実だから、自分の事を信じる決意を改めてする事が

私には必要でしたドキドキ笑い泣きドキドキ

そしてコレは皆様も同じです立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

毎度私個人のお話ではありますが、集合無意識的には皆さんと繋がっていて、

私の意識の変化は皆さんに届き集合無意識の意識自体にも変化をもたらします…

自分というちっぽけに感じるような意識の変化の一滴一滴が

大きな集合無意識の変容を促して行く行為なのです音譜

 

なので、最後まで読んでくださった皆さんありがとうございます照れお願い照れ

 

私はどなたにも出来事こそ違えど本質的に見ると当てはまる事を書いています立ち上がる

どうぞ自分事として見て、使っていって頂けたらと思っていますスター

人間は自分とは関係ない人と思ってる話を聞いている時

勝手に学びが起こりやすいという習性があるので、例え話、

こうした実例でお話を組み立てていますひらめき電球

 

 

私が根治靈媒師の仕事している時には

宇宙や神々がやってくださるエネルギーに乗っているので

全く氣持ちにもブレがないのですが、日常では人の目を氣にして

消耗する自分がいた事もゆるして、そんな弱氣なところがある

自分のポンコツなところもゆるし、更に器が広がった私になって

お仕事させていただけることに、氣付きを与えてくださった方々にも

深く感謝しています🙏😇ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 

🎀オンラインお話会🎀

毎月11日、22 (2200)

21:30から60

まず祝詞奏上して厄を祓い、わたしが日々自分と繋がるご縁結びのテーマに沿ってお話し、お話聞いてお答えもその時々でするスペシャルな企画です🎀

 

お申し込みはインスタのDMで【お話会参加希望】とメッセージくださいませ

 

 

 

屋号光の柱

活動名魂の代弁者 根治靈媒師 〈りぼん〉

所在地:福岡県

情報: Instagram ▶︎@ribbon_hikarinohashira

公式LINE▶︎ https://lin.ee/RPtMn6d

 

宗教活動では無いので改宗や勧誘など一切致しません。むしろ改宗はご先祖さまのためにしない事をおすすめしてます。