今夜24時35分から、欅って書けない⁈ | 塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

築地駅徒歩1分のカウンセリングルーム 東京中央カウンセリングの心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)塚越友子が薬に頼らず「うつ」や心の病を治す方法♪&だれとでもうまくつきあえるようになる人付き合い上手になる方法♪を教えます♪

こんばんは
東京中央カウンセリング塚越友子です。

人生で一番計画的に準備していたはずなのに、
間に合わないかもしれない状態に追い込まれ
ている論文提出。
1月31日締め切り、、、

できる気がわいてきません(ToT)/~~~

さて、今夜24時05分からテレビ東京で放送の
欅って書けない?
に、心理分析でおじゃましました。

{DEC27A07-36E9-4433-B371-8C31713EAED0}

{0C8DE24B-C443-4718-9016-5CB031406CC4}

日曜の深夜ですが、
ご視聴頂けたら嬉しいです。

欅坂のみんなが美少女すぎて、癒されましたラブ

最後まで読んでくださったあなたにたくさんの幸せが訪れますように照れ

( ^_^)/~~~