仕事も | 塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

築地駅徒歩1分のカウンセリングルーム 東京中央カウンセリングの心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)塚越友子が薬に頼らず「うつ」や心の病を治す方法♪&だれとでもうまくつきあえるようになる人付き合い上手になる方法♪を教えます♪

こんばんは
東京中央カウンセリング塚越友子です。

東京中央カウンセリングは月曜定休なので、
日曜日は若干ヘトヘトです(o´罒`o)

昨日は

{68E21E8A-6CF3-47CC-BC93-05400413CBBF}

おなじみRの法則の収録でした。
テーマにはきっとこのゲストさんがぴったりでは?と軽く打ち合わせでお話していたら、
奇跡的にスケジュールがあったということでした。

実際、会って観察してみたかったので、
嬉しかったですねーおねがい

収録おわり、その足で

{1DE79A79-76AF-4309-92D1-6B861F06A2BE}

abema TVよるBuzzの生放送へ。

ずーーっとお会いしたかった倉田真由美さんと
ご一緒できて、ウキウキしました。

やっぱり、本当に素晴らしい人は、
自然体で壁がなく、安心しながら会話ができます。

虚勢を張ったり、けん制したり、余計なコミュニケーションがないですね。

モデルにしたいコミュニケーションでしたラブ

今週から来週にかけては、臨床が立て込んでいるので、明日はゆっくり好きなことばーかりして
エネルギーチャージしようと思います(*´艸`*)

今日も最後まで読んでくださった素敵なあなたに沢山の幸せが訪れますように