伝説の人(*´艸`*) | 塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

築地駅徒歩1分のカウンセリングルーム 東京中央カウンセリングの心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)塚越友子が薬に頼らず「うつ」や心の病を治す方法♪&だれとでもうまくつきあえるようになる人付き合い上手になる方法♪を教えます♪

こんばんはセキセイインコ黄
東京中央カウンセリング塚越友子です。

昨夜は、伝説の人に会えるまたとないチャンス

{AE0758F2-F25C-4D63-907B-DFB8F8A61116}

私も一目会いたさに馳せ参じました(๑´ㅂ`๑)

CDを買うと握手と写真が撮れるということで、
憧れの握手券を手に入れて

{5A9138E5-B782-4A9C-853C-0CD90D168F5C}

はーい(✿´ ꒳ ` )♡

どうだー
このインパクトラブ

弘田三枝子さんデビュー55周年だそうです。

小さくて細いその体のどこから、あの歌声がでるのか、
やっぱり伝説の人は違いました~

帰りはメガジョッキを飲みながら、親友とおしゃべりに花が咲きましたおねがい

{1E56F912-80FC-43FB-B655-12793DFD93E9}

{49474739-3F91-4C77-909D-750626D2A565}

写真、盛ってみた(笑)

最後まで読んでくださった素敵なあなたに沢山の幸せが訪れますように