abemaTV夜バズ〜ナカイの窓は収録 | 塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

築地駅徒歩1分のカウンセリングルーム 東京中央カウンセリングの心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)塚越友子が薬に頼らず「うつ」や心の病を治す方法♪&だれとでもうまくつきあえるようになる人付き合い上手になる方法♪を教えます♪

こんばんは
東京中央カウンセリング塚越友子です。

今日はabemaTV「みのもんたの夜バズ」生放送に出演でした。

今日は、同じ事務所の佐藤みのり弁護士と
ご一緒できて、心強かったですおねがい
{0C0AE010-621D-49D1-B14D-CB3086D98B57}


楽屋は和室でした。
{5FD3196B-4130-4360-AA19-E97F743ECE47}

{779C6B6E-6246-4982-8E51-1B8CD89B1DEE}

楽屋ネームプレートをとったら、自分がうつりこんでる(笑)

さて、昨日はナカイの窓の収録でした。
{9DBE4B18-4755-495E-809E-B8C66DCC0A5F}


よくFBでは楽屋のお弁当をあげてるのですが、
なかなか珍しいお弁当だったのでブログにもあげちゃいます。

{06938E05-3AFD-4B81-AB52-DE4DA28B2609}

発火剤?みたいなものをいれて、お水をいれて
蓋をすると

{6CBC92B5-41F7-403F-BAB4-89C7A886EDF1}

モクモクと煙がでて、温まって

{6D6E794F-B82A-4B62-B979-B8ABE13AC2C5}

チーズがとろけて、エビフライも柔らか、
あったかいご飯口笛

なんとなくテンションの上がるお弁当でした(^-^)/

では、またー

最後まで読んでくださった素敵なあなたにたくさんの幸せが訪れますように