non-no 3月号 いまどきの理想の男子 | 塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

築地駅徒歩1分のカウンセリングルーム 東京中央カウンセリングの心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)塚越友子が薬に頼らず「うつ」や心の病を治す方法♪&だれとでもうまくつきあえるようになる人付き合い上手になる方法♪を教えます♪

こんにちは
東京中央カウンセリング塚越友子です。

20日発売のnon-no 3月号
にてP160からの特集で

nonno表紙

今どきの20代女子が求める

「理想の男性」の定義や
その見分け方のチェックリストを監修しました。

時代によって、理想の男子もマイナーチェンジして
いきますが最近はその変化のサイクルが早いですね。

【その他お仕事】

モーニングCROSS 7時~放送

クロス


そしてこれから、本業のカウンセリングです!

一日が長い早起きした今日は、いっぱいお仕事したいと
思います

みなさまも頑張ってまいりましょうアゲアゲ


今日も最後まで読んでくださった素敵なあなたに
たくさんの幸せがおとずれますようにあひる




(なんかいろいろ書いたのだけれど、ルールにはんするとか
いって更新できないから、ためしにいろいろ省いて
書いてみました。

これ更新できるのかな。)