ナカイの窓、今夜は「スベリ芸&伝統芸能未公開」です | 塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

築地駅徒歩1分のカウンセリングルーム 東京中央カウンセリングの心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)塚越友子が薬に頼らず「うつ」や心の病を治す方法♪&だれとでもうまくつきあえるようになる人付き合い上手になる方法♪を教えます♪

こんにちは星
東京中央カウンセリング塚越友子です。

ナカイの窓、今夜は、
スベリ芸、こちらもかなり分析が難しかったですね。
ココロジスト同士でも苦しい分析見解を話しあった記憶があります。

番組HPによると、内容はこんな感じです。

※敬称略
【ゲストMC】
陣内智則

【ゲスト】
「スベリ芸の達人」 ※50音順

R藤本
篠宮暁(オジンオズボーン)
じゅんいちダビッドソン
ノッチ(デンジャラス)
村上ショージ
レッド吉田(TIM)
スベリ芸の達人が再び「ナカイの窓」に大集合!
オーディションで選ばれた新生スベリ芸人も参加し、スベリ倒しの1時間

レッド吉田は、スベッても大丈夫! 堂々としているその姿はまるでイチロー?
スベッた時の変わった対処法を披露

オジンオズボーン篠宮が空気を読まず大暴走!
“スベリ芸のパイオニア”村上ショージが本気のダメ出し
新旧スベリ芸人は心を通わす事が出来るのか?

そして、物ボケ・一発ギャグ 様々な趣向を凝らして、中居を笑わせろ!
R藤本は、ベジータ流SMAPの歌を、本人を目の前にして披露
じゅんいちダビッドソンは、アメリカンなランキングギャグを発表
果たして、彼らはスベらずに中居から爆笑を取る事が出来るのか!?

緊急事態発生!!
スベってスベってスベリ倒し、スタジオが地獄絵図に
中居と陣内が空気に耐えられず退出し、まさかの収録中断!

あまりにスベリ過ぎて放送尺が足りなくなってしまったので、
「伝統芸能」の未公開シーンも大公開!
お見逃しなく!