ナカイの窓 今夜は、お笑いチャンピオン! | 塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

築地駅徒歩1分のカウンセリングルーム 東京中央カウンセリングの心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)塚越友子が薬に頼らず「うつ」や心の病を治す方法♪&だれとでもうまくつきあえるようになる人付き合い上手になる方法♪を教えます♪

こんばんはCareBears+゜
東京中央カウンセリング塚越友子です。

今夜の「ナカイの窓」は各種「お笑い」のチャンピオンに
なった芸人さんが登場です。

みなさんが、ネタを披露する一幕もありました。

連休最後の夜に、思いっきり笑って、
明日からの英気養うのもいいかもです!

かくいう私は、明日は早朝からの仕事があるので
寝ちゃいますが笑

詳しい内容は、番組HPによるとこんな感じ

(敬称略)
【ゲストMC】
井戸田潤(スピードワゴン)

【ゲスト】
「お笑いチャンピオン」 ※50音順
2013年 THE MANZAI王者 ウーマンラッシュアワー
2014年 キングオブコント王者 シソンヌ
2015年 R-1ぐらんぷり王者 じゅんいちダビッドソン
2008年 M-1グランプリ王者 NON STYLE
2013年 ものまねグランプリ ザ・トーナメント王者 福田彩乃

次回は「お笑いチャンピオンSP」
各賞レースで優勝した笑いのチャンピオン達が集結!

獲得賞金1億円超え!NON STYLEが2千万円の大赤字!?
今最も旬のチャンピオン、じゅんいちダビッドソンが自宅公開で暴走!
シソンヌじろうはスタジオでまさかの居眠り!
福田彩乃直伝のニワトリものまねに中居が挑戦!
井戸田扮するハンバーグ師匠がスタジオで絶叫!

最後はお笑いNO.1決定戦「ナカイの窓グランプリ」を開催!
チャンピオンの中のチャンピオン
【キングオブチャンピオン】の称号を手にしたのは誰だ!!

乞うご期待!