ラスト45日に勝負をかける!モテようとしなくてもモテる女になれる本 | 塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

築地駅徒歩1分のカウンセリングルーム 東京中央カウンセリングの心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)塚越友子が薬に頼らず「うつ」や心の病を治す方法♪&だれとでもうまくつきあえるようになる人付き合い上手になる方法♪を教えます♪

こんにちは
東京中央カウンセリングの塚越 友子です

最近男性向けが多かっただけに、女性の皆様

とうとうついに待ちに待った瞬間です!


じゃーん

$薬に頼らず心を健康にする方法♪&誰とでもうまくつきあえるようになる方法教えます-モテようとしなくてもモテる女になれる


11月15日に発売になる新刊

「モテようとしなくてもモテる女になれる本」
(大和出版)1300円+税


見本が届きました。


8月9月と書いていたものが世に出て行きます。


この本は、題名のとおり


小手先のテクニックで彼氏をつくるのではなく、

根本的にモテる女つまり男女問わず魅力的な女性に
変身する方法がぎっしり詰まっております。


本質的に魅力的な女性に変身してしまうので、
恋愛だけでなく、人付き合いが、人生がうまく
行ってしまいます。


著者自ら言うのも何ですが

テクニックの限界を超えた、テクニック本


根本的な変化の原理が書かれている本


に仕上がっています。


何を隠そう、担当編集のKさんも私も最近
恋愛絶好調です。

ここだけの話、この本の企画を持ってきたときKさんは
とっても表情が暗く…大丈夫かなぁと思ったくらい


今日、見本を持ってきてくれたKさんは
一瞬「えっ?別人」というくらい笑顔が素敵で
終始ニコニコ。

思わず「なんか良いことありました?」と聞いて
しまいました。


「恋愛がとってもうまくいっているんです。
 やっぱり表情に出るんですね」

とニコニコのKさん。


これだけでも書いて良かったと満足です。


恋愛の極意をまとめたので、
Kさんも私もちょっと失敗したときに、
すぐに振り返ってリベンジすることができるんです。


我ながら、便利な本を書いてしまったと感動中。


ちょっとだけ目次をご紹介

step1 いつも恋がうまくいかないあなたへ
    「モテない」思い込みを解除する方法

step2 今の自分をバージョンUP!
    パッと見で「いいな」と思われるコツ

step3 なんであの子はモテるの?
    男ゴコロのビミョウなからくり

step4 不器用でも大丈夫!
    雰囲気が変わると「大好きな彼」が寄ってくる

step5 テクよりも大事なことがある
    彼がドキッとするさりげないしぐさ

step6 ちょっとした一言で本命の座はあなたのもの
    この会話で「いつも一緒にいたい女」になれる


知っておくだけで、恋のモヤモヤがすっきり晴れる!



モヤモヤを解消して、

ニコニコしたら、あら不思議、素敵~な彼が
できてしまいます。


ラスト45日で意中の彼のハートを射止めてね。


今日も最後までおつきあいくださいまして
ありがとうございますあひる


宝石赤講座のお知らせ宝石赤

ビジモテコミュニケーションセミナー
2010年11月16日19:00~21:30 ちよだぷらっとフォームスクエア

銀座№1ホステスが教える心をつかむ話し方

<こんな方にお勧め!>
 ・雑談が苦手
 ・会話に入れない
 ・気の利いたことが言えない
 ・話が続かない
 ・恋人と仲をもっと深めたい
 ・緊張して人と話せない
 ・嫌われる事が怖くて、発言できない
 <セミナーの主な内容>
 ・言語によるコミュニケーションとは
 ・会話の3要素
 ・会話の6つの階層
 ・相手のタイプを見極める
 ・会話を続けるトレーニング
 ・・・など

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
東京中央カウンセリング
http://www.tc-counseling.com/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからどうぞ
http://www.tc-counseling.com/category/1223086.html
東京都中央区築地2-14-6LXS築地1003
TEL& FAX : 03-6228-4373
info@tc-counseling.com
【 営業時間 】
平日:11:00~20:00 (最終受付) 
土・日・祝日:10:00~19:00 (最終受付)
【 電話受付 】
10:00~22:00