人見知りはモテル? | 塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

築地駅徒歩1分のカウンセリングルーム 東京中央カウンセリングの心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)塚越友子が薬に頼らず「うつ」や心の病を治す方法♪&だれとでもうまくつきあえるようになる人付き合い上手になる方法♪を教えます♪

こんばんは
東京中央カウンセリングの塚越友子です


今日は、6月3日発売号の女性セブンの取材を受けました。

テーマは「人見知り」。


私もアメトークの「人見知り芸人」企画では
そうそう、そうなのよ!とかなり共感しつつも
面白がっていたのですが、


他人からみるとコミュニケ―ション上手な人でも
自称人見知りとよばれる人はたくさんいるようで


その悩みに悩んで、深刻にどうしようと思っている
人というよりは、まぁとりあえずなんとかやってる
けど私人見知りなんだよね~という人のために
簡単な人見知り改善方法をお話しました。


やや女性よりの対処方法にはなりましたが、
人見知りを楽しめる方法になっています。


たぶん、全体的にはビバ人見知り!な内容になると
思いますよ。


じつは、人見知りはあることに工夫するだけで、
モテにかわるんですよ。



これに気付いたら、人見知りはもうやめられなくなると
思います。


詳しい内容は6月3日をお楽しみに( ´艸`)



今日も最後までおつきあいくださいまして
ありがとうございますあひる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
東京中央カウンセリング
http://www.tc-counseling.com/